設備メンテナンス・更新・解約・について

こちらのページはリゾンの管理物件にお住まいの方の専用ページです。

設備メンテナンスについて

電気・水道・ガス・その他、設備に関する困ったことがございましたら、なんなりとご連絡ください。お客様に快適にお過ごしいただくために、当社は全力でサポートさせていただきます。
お客様ご自身で簡単に解決できる事例を、掲載させていただいております。困ったときに参考にしてください。

ご解約をご希望のお客様は、お部屋は解約されたい日の30日前駐車場15日前まで には、弊社窓口まで契約者様の印鑑をご持参の上、ご来店頂きますよう お願い申し上げます。
※1月・2月・3月は、支店窓口が大変混み合う時期となります。お待たせしてしまう場合がございますのでご了承ください。

更新について
解約について
リゾンサービス:048-467-0100 お湯がでないなど設備関係のトラブルに関してのお問合せ先(年中無休)
管理課:048-486-6211 お家賃のお支払いについてのお問合せ先(毎週火曜日定休)
更新課:048-486-6211 更新のお手続きについてのお問合せ先