解約・更新・設備メンテナンスについて

ご解約をご希望のお客様は、お部屋は解約されたい日の30日前駐車場15日前まで
には、弊社窓口まで契約者様の印鑑をご持参の上、
ご来店頂きますよう お願い申し上げます。

※1月・2月・3月は、支店窓口が大変混み合う時期となります。お待たせしてしまう場合がございますのでご了承ください。

このページはリゾンの管理物件にお住まいの方の専用ページです。

困ったときの応急処置方法Q&A

お客様ご自身で簡単に解決できる事例を、掲載させていただいております。困ったときに参考にしてください。

リゾンサービス:048-467-0100 お湯がでないなど設備関係のトラブルに関してのお問合せ先
管理課:048-486-6211 お家賃の支払いに関してのお問合せ先(毎週火曜定休)
更新課:048-486-6211 更新手続きに関してのお問合せ先